まとまりのないぐっちゃんBLOG。

  

こんにちは指差し確認右(^^)指差し確認左

  

「最近急激に涼しいどころか寒いですよね~!」

 

「朝、お布団から出れなくなる季節がきましたね!!」

 

「セブンイレブンのカフェラテはなんで

HOTは出してくれないのですかね?」

 

と、くだらないことばかりを

本日のショールーム当番、いのさんに話かけては

「くだらんことばっかり言ってないで仕事しろよ!」

と言われているサカグチですお化け

 (してますよ(-3-)お仕事っ)

  

 

そんなサカグチ、近いうちに店長に

マグカップたちもリニューアルしたことだし、

ドリンクメニューもリニューアルしませんか

提案してみようと思っていますてれてれ

  

 ご来場くださった方も

こんなん置いてよ~

私に言ってみてください(^皿^)

  

因みにお茶菓子は31日までちょこっとだけ

ハロウィン仕様になっていますハロウィン

  

16101301.JPG

(夕方の秋の空って本当にキレイですよねお姫様きらきら

 

 

Blog Top