☆3Dブルちゃん

こんにちわっ太陽




ブログのネタないかなぁぁぁぁ。。。。



と探していたら!





びっくりびっくり



よくブログ写真ご協力頂いているYさまがご来店ラブ





しかもYさまから、いいアングルがMINIの中にあるから写真撮っていいよ〜〜〜〜ウインク



と!!!!


なんてナイスタなイミングっラブ





早速カメラを手に取りYさまのMINIへダッシュ!!





ドアを開けると。。。











わぁ!!!



ブルちゃん!ブルちゃんクッションと共に!!ハート


かわいい〜〜〜〜〜〜!!ハート









クッションに挟まれてる!!




ブルちゃんクッション裏表をくっ付けると一匹のブルちゃんになるんですみかん








おもしろい発想ですねクラッカー



ブルちゃん、クッションから飛び出してきたみたいハート

3Dブルちゃんやぁぁぁぁ!!




Yさまかわいいネタを提供いただきましてご協力ありがとうございましたっハート






また!ぜひ!ご協力お願い致しますクジラ




By りんごChikaりんご

Blog Top