☆変化☆

こんにちわっ太陽



もう3月も三分の一が過ぎたのに。。。

寒いっ幽霊


皆さまお変わりございませんか?



変わったものと言えば。。。



MASTERが、こんな物を。




チョコと、かっ柿の種〜〜〜〜〜っ!???

何これ〜〜〜〜〜!!!




おいしいのでしょうか・・・・・



実際割ってみると、、、



柿の種らしきものが見えますね〜〜〜〜笑顔




皆で食べてみると・・・


甘いチョコに塩味が効いて、意外においしい!!!



皆さまもよければお試しくださいませウインク



MINIショールームも少し変化が・・・

じゃんっ!!!



じゃんっ!!!



じゃじゃ〜〜〜ん!!!




カウンターがにぎやかになりましたラブ

今流れているCMのようにMINIが分裂してるんです〜〜〜キラキラ



少し変わったショールームへぜひご来店くださいませラブハート



りんごBy Chikaりんご

Blog Top