ご紹介

こんにちわっ太陽



今朝、ラジオを聴きながら、出勤していたら、松山千春さんがおっしゃったコメントが流れていて、


「知恵がある奴は知恵を出せ!


力がある奴は力を出せ!


金がある奴は金を出せ!


自分には何もないって奴は元気を出せ!」


という内容でした。

できる人ができる時にできる事をする。。。

とてもストレートで端的ですが奥深い大きなものを感じました。

私にも今できることから取り組んでいこうと思いました。



そして。。。

MINI Nara.には、元気いっぱいの新しいスタッフが仲間入りしました!

セールスの酒井 亮次さんですクラッカー




MINI畑の中で。。。

Chika:「豊富は!??」


酒井さん:「硬めで」



Chika;「なるほど。。。って豆腐じゃなくて、豊富です笑いほ・う・ふ!」



酒井;「早く慣れて、柔軟に対応できるようになりたい!!!」おちゃめさと気合い十分!!!


皆さまぜひよろしくお願い致します。




By Chika


Blog Top