奈良の大文字


京都の五山の送り火は結構有名ですけど奈良にも大文字の送り火があるんですよ!音符

毎年8月15日にあるんです。炎
1月の若草山の山焼きは有名ですけど「大文字」しかないのと翌日の京都の送り火の関係であんまりメジャーじゃないかもしれませんけどね。

実はmasterも忘れてて・・・・・困った

自宅の雨戸閉めた時に・・・「あっ  やってる・・・・」 的な感じでした。
少し右の方から見るので完全に「大」の字になってないんですけど・・





これを見ると夏も終わりにちかづいてきたな〜って思います。走る

まだまだ暑い日が続きますけど 秋は確実に近づいてる感じですね

そうそう!終りにつかづいてるって言えば補助金も終わりに近づいてます
MINIも補助金が使えたりする車種もあるのでご検討されてる方はお早めに!です。

MINI Naraでは初めてご来店された方にもできるだけ分かりやすくMINIをご説明させていただいてるので興味があったらぜひ遊びに来て下さいねウインク



限定車など取りそろえてお待ちしてます。赤ちゃん

by master


Blog Top