MAYFAIR&CAMDENラストチャンス!

いよいよです!
MINI 50th 限定のMAYFAIRとCAMDENがラストに近づいてきましたよ

そんなことで今週末は「ラストチャンスフェア」ですね笑い

ここにきてホント品薄になってきました。
追加発注ができないので検討されてる方はマジでお早めにですびっくり

補助金も底を尽きかけてるし・・・・2.5%の低金利も決め手です!

そんでもってですね・・・明日もう一度UPする予定ですけど、明日から3日間
「MINI Nara 夏の終わりの夏祭り!」開催です。

輪投げやTVゲームやパターゴルフ! そしてそして!金魚すくい大会を実施します!
明日は準備もあるので「プレ夏の終わりの夏祭り」的な感じですけど土日は結構ヒートUPしそうな感じです!

またまた、車検点検早期予約キャンペーンもスタートです。
早期予約すると素敵なプレゼントが・・・・・お〜っと! これはショールームで発表です!

そんなこんなでスタッフ一同お待ちしてま〜すウインク

by masterダンス

Blog Top