金魚すくい

魚金魚が到着しましたぁ〜びっくり


今時は宅配便で送られてくるんですね笑顔
プールをにきこきこ空気を入れて

水を張って事前準備しときます。

正座をして心をこめてはてな水を入れます笑い

段ボールを開けてみるとビニール袋にい〜ぱいの金魚ちゃん


プールの水と温度を合わせて放流します。


元気な金魚がいっぱいで・・・元気すぎて逆に心配困った

風流ですね〜・・なんだか夏を感じます太陽


一か所に固まると結構・・・・・・・ですウインク
黒色の出目金やちょっと大きめの金魚もいます。

近づきすぎて・・・・水中撮影


防水カメラの本領発揮です・・・・金魚がリアルに撮影できます力こぶ

さっそく試しすくいはてな


金魚すくいの鬼登場はてな・・・・・
水を張りすぎて金魚が底に集まり力が出し切れませんでした泣く

明日は少し水を減らしていっぱいすくえるようにしときますからねウインク

by master

Blog Top