ご納車のお車★

全部ブランク

皆さんこんにちは!MINI山口ですきらきらきらきら

全部ブランク

全部ブランク

ご納車のお車を2台ご紹介をさせていただきます光るハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

K様ご納車のお車きらきら

MINI COOPER 5 DOOR

ペッパーホワイトのお車です黄ハート黄ハート

全部ブランク

全部ブランク

K様納車.jpg

全部ブランク

全部ブランク

K様、ご納車おめでとうございます!光るハート

そしてお写真のご協力、ありがとうございましたきらきら

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

とても優しく、可愛く、笑顔いっぱいのK様!!光るハート

全部ブランク

試乗に同行させていただき、K様の大切なMINI選びに

関われたこと、大変嬉しく思っておりますきらきら

全部ブランク

全部ブランク

私の初試乗同行の思い出がとても素敵なものになりました

本当に、ありがとうございました光るハート光るハート

私もK様ご家族を目指して頑張ります目がハートドキドキしているハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

またいつでも遊びに来てください目がハート光るハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

この度は、MINI山口にてお車をお選びいただき

誠にありがとうございましたかわいい

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

A様ご納車のお車きらきら

MINI COOPER 5 DOOR

エメラルド・グレーのお車です紫ハート紫ハート

全部ブランク

全部ブランク

A様納車.JPG

全部ブランク

全部ブランク

A様、ご納車おめでとうございます!光るハート

そしてお写真のご協力、ありがとうございましたきらきら

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

いつも穏やかなA様ご夫婦光るハート

色々とお話をきかせていただいた中でバドミントンをされるとの事で

私も学生時代以来久々に妹としてみたのでが

とても良い汗をかいて楽しかったですびっくりきらきら

また色々とお話しできるのを楽しみにしています光るハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

この度は、MINI山口にてお車をお選びいただき

誠にありがとうございましたかわいい

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

素敵なMINI LIFEになりますよう、

MINI山口スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます 光るハート

ご納車後のお困りごとやご不明点等ございましたら、

些細な事でもお気軽にご連絡ください !きらきら

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

MINI山口のInstagramでもご紹介させていただいておりますので

ぜひぜひ、ご覧ください(*^-^*)!!ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

全部ブランク

全部ブランク

Instagram mini.yamaguchi

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

今後ともどうぞ末永く、よろしくお願い致しますきらきら

Blog Top