展示車総入れ替え :)

全部ブランク

こんにちは!MINI山口です(^v^)黄ハート黄ハート黄ハート

全部ブランク

全部ブランク

MINI山口の展示車が、新しいオーナー様方と出会い

一気に入れ変わりました~!! きりり(ネコ)

全部ブランク

全部ブランク

MINI山口にご来店いただいた皆様

今週末の小野田サンパークの展示会に足を運んでいただいた皆様

全部ブランク

本当にありがとうございました 見ざるハート

全部ブランク

全部ブランク

今から皆様のMINIがご納車されるのが

とっても楽しみです キャラクター(万歳)星2

全部ブランク

ではでは、展示車のビフォーアフターをご紹介いたします (*^_^*)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

まず、6/20の小野田サンパーク展示会の

1日目の朝に撮った写真がこちら

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

ん.jpg

全部ブランク

そしてこの日から2日後の今日!

全部ブランク

猛暑の中、藤岡セールスと藤島セールスが

展示車を洗車して仕上げをして

綺麗に並べてくれました!!!

全部ブランク

全部ブランク

んn.jpg全部ブランク

全部ブランク

n.jpg

全部ブランク

全部ブランク

新車がたくさん並びました ハートハートハート

全部ブランク

私の推しはアフターの2枚目左側に写る

ブリティッシュレーシンググリーンの

MINI CLUBMAN 炎

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

存在感がすごくあってとてもかっこいいです!!

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

皆様ぜひMINI山口で実際に

MINIたちを見てくださいね 目がハート(ネコ)

全部ブランク

皆様のご来店、心よりお待ちしております さる

全部ブランク

(( 明日は店休日です キャラクター(挙手) ))

Blog Top