ユニオンジャックテールライト

全部ブランク

全部ブランクこんにちは!!MINI山口です (^v^)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランクとっても嬉しいことがありました... きりり(ネコ)ハートハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク昨日、サービス入庫でご来店されたM様をお出迎えに行った際

全部ブランク

全部ブランク岸川さんですか??

全部ブランクいつもインスタ見てます 炎 ファンです!!

全部ブランク

全部ブランクと、とってもとっても嬉しいお言葉をいただけました 見ざる見ざる

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク最近MINIの良さをしっかりお伝えできるよう

全部ブランク写真が上手な明野SCの撮り方を真似したり

全部ブランク正規ディーラーのアカウントの写真をたくさん見て研究していたので

全部ブランクいつも楽しみにしていますと言っていただけて感動しました 涙ぽろり(ネコ)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランクより一層頑張ろうと思いました キャラクター(挙手) M様有難うございます スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

全部ブランク

全部ブランクそんなM様のMINIがこちら!!

全部ブランク

V.jpg

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク今回ユニオンジャックテールライトセットの取付でご入庫いただきました キャラクター(万歳)

全部ブランク

全部ブランク後ろ姿がよりかっこよくなりました OK!2

全部ブランクとっても喜んでいただけて良かったです (*^_^*)

全部ブランク

全部ブランクまたお近くにお越しの際はお気軽に遊びに来てくださいね 星2

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

VV.jpg

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク一緒に記念撮影もさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランクゆっくり読みたいので...!とMINI山口だけでなく

全部ブランクMINI博多・MINI福岡西の新聞も

全部ブランクおもちかえりいただきました 平謝り!!

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク嬉しいこといっぱいな1日でした キャラクター(挙手)ハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランクこれからも皆様にもっとMINIが好きになっていただけるよう

全部ブランク頑張ります 炎 これからも宜しくお願いいたします きりり(ネコ)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク本日は久しぶりの快晴です!ぜひMINI山口で

全部ブランク沢山のMINIを見てください 太陽

全部ブランク

全部ブランク本日も皆様のご来店お待ちしております 星座(しし座)

全部ブランク 明日は定休日です コアラ

Blog Top