ご納車のお車★

皆さんこんにちは!きらきらMINI山口です光るハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

ご納車のお車のご紹介をさせていただきますてれてれきらきら

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

MINI COOPER S CONVERTIBLE

ラピスブルーのお車です目がハート

K様、ご納車おめでとうございます!光るハート光るハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

K様納車.jpg

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

お写真のご協力、ありがとうございましたきらきら

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

MINI toMINI

F55CPSからのお乗り換えでした光るハート

MINI山口にて、お車をお選びいただき誠にありがとうございました。きらきら

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

K様のお車は、MINI Yours Style仕様となっております黄ハート

全部ブランク

全部ブランク

MINI Yours Styleとは選び抜かれた素材、

洗練されたデザインにより、

MINIをより一層上質で理想的な一台に作り上げる為の

オーダーメイドプログラムですきらきら

全部ブランク

全部ブランク

MINIには様々な種類のオプションがございますが

ワンランク上のカスタマイズオプションが

MINI Yours Styleです!!光るハート光るハート光るハート光るハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

とても素敵なお車で、K様にも羨ましいですー!

を連呼してしまいました!!あせりあせりあせりあせり

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

K様、これから何度オープンにするかしら。。

とおっしゃっていましたが「!!」「!!」「!!」「!!」

全部ブランク

海岸線、桜並木、夜景、夕焼け空や新緑の中を

これまでとは違った雰囲気で楽しんでいただければと思います光るハート

全部ブランク

これからのお出かけが、ますます楽しくなりますね目がハートきらきらきらきら

全部ブランク

全部ブランク

NEW MINIとも、たくさんの思い出を作ってくださいきらきらきらきら

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

今後も、より一層素敵なMINI LIFEになりますよう、

MINI山口スタッフ一同、全力でサポートさせていただきますきらきら

何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください !光るハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

MINI山口のInstagramでもご紹介させていただいておりますので

ぜひぜひ、ご覧ください(*^-^*)!!光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート

全部ブランク

全部ブランク

Instagram mini.yamaguchi

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

今後とも末永く、よろしくお願い致しますてれてれ目がまわる時の記号

Blog Top