読書の・・・・冬。。。

先日、本をいただきました・・ラブ



よく本を読まれる方で、いつも読んだら下さいます。新品同様な状態です・・・すいません

人からオススメされる本や、いただく本は当りハート矢なものばかりなので本当に嬉しいですまる





で、この四冊には助言がありまして、右岸、左岸はどちらでもよいから上、上、下、下と読んでねと・・・ちゅー  珍しいですよね〜  拍手  作者も別ですし・・・








愛用してるブックカバーです・・・ウサギ  ブックカバー選びも本を選ぶように楽しいですよね・・・ドキドキ大ドキドキ小


(表)



(裏)  素材:麻です・・・ まる





今、坂の上の雲読んでます。。   まだ1巻です(8巻まであります・・・汗)  何人ものユーザーの方に必ず読んだほうがいいといわれ購入しましたが・・・汗  寝る前に読むと読んでも読んでも前にすすみません・・・困った



あと、あまり漫画は読まないのですが{ワンピース}読んでます。宇宙人  漫画が読みやすいという方も多いですが、絵と字を交互に見ることが見慣れてない私にはけっこう大変で、漫画を読んで、疲れて文庫読んだりします・・・ 困った  

※ 特にワンピースは大人の脳の活性化にかなり良いみたいです(子供もですかねはてな)だからみなさん大人買いされるのでしょうね・・・・ ちゅー  ちなみに私はユーザーで友人Mさんに借りてます(長らくお借りしててごめんね困ったお許し下さいすいません)  でもワンピースの魅力は素晴らしいドキドキ大社会現象になるのも分かります・・・まる イチオシです桃太郎

Blog Top