ホットな冬へGO!

山MINI CROSSOVER山


拍手オフロード・パッケージ拍手


クロスオーバー、冬(雪)似合いますね〜雪











まるまる




2012年2月にコンバーチブルからクロスオーバーへ乗り換えました・・・ちゅーはじめはまたコンバーチブルを・・・と思ってましたが新車種だったこともありクロスオーバー購入しました・・・車現在、10ヶ月目突入、走行が19.000Kに・・・ 汗 個人的に四国ブーム2012ですパンダ 



オーナーの声としまして****音量


CROSSOVERのドキドキ大なとこ



① 広い!!
② 運転しやすい(長時間運転しても全く平気!****個人差はあるとおもいますが・・・****
③ 駐車場においてると知らない人がよくみている。また、結構な割合で話かけられる。(ドキドキ大はてな)しかし注目度大力こぶ
④ セルフでは無いガソリンスタンドのおじさんに必ず根堀、葉堀聞かれ、そののちかなり褒められるちゅー
⑤ とにかく気分がいいハート(クロスオーバーの乗られてるユーザーさんと話すとこんな話で盛り上がるので間違いないはず・・・)



③、④で話をした方にはご購入をかなりすすめておりますが・・・ウサギ  よろしくラブ






CROSSOVERのドキドキ大ではないところ

① 思い当たりません・・・
                                    以上


MINI CROSSOVER 試乗キャンペーン実施中〜クラッカー

Blog Top