オフロード・パッケージ



いきなりのアップ宇宙人ちょっと迫力ありましたか〜ドクロ





アップだからではありません・・・  このMINIには オフロード・パッケージが装着されてます・・・ラブ







MINI CROSSOVER ならではのカスタマイズをラブ(フロント、サイド、リアのオフロードパックとアディショナル・ヘッドライトをセットに!!まる










大人気星アイスブルークジラおまけにクラブマンで登場炎




天井もあいすブルークジラかわいいです・・・・ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小クラブマンはかっこいい感じですがアイスブルーになると・・・・ウサギ かわいいですねウサギウサギウサギウサギ




また、これが天井がブラックだったりするとイメージかわりますが・・・幽霊



ショールームでは常時、MINIのプロモーションDVDを流してます・・・・テレビこれがかなり面白くて、ショールームに用があって行くと見とれてしまい、「おい」と呼ばれるまで気付ず・・・困った  ストーリーもかなりおもしろいにっこり  お待ちしてます〜音符音符音符

Blog Top