四国へ・・・・

飛行機お盆休みを利用して四国へいってみました・・・・飛行機




ごはん愛媛県今治の白楽天の焼豚玉子飯ごはん


熱々のご飯の上に焼豚ブタ、その上に玉子ヒヨコが・・・この玉子も黄身ヒヨコはトロン、白身はちょっとカリカリ・・・  そして玉子ヒヨコの上に甘いたれを・・にっこり  絶品ですドキドキ大  たれを購入し2.3日作ってみました・・・  自称、お店の味でした・・・キラキラキラキラ



ラーメン高知県須崎の鍋焼きラーメンラーメン


場所は住宅地でした。家熱々の土鍋にラーメンが入ってましたラーメン具は鶏のもも肉ニワトリ、ねぎクローバー、ちくわ魚に生卵ヒヨコ・・・  見た目以上にこってりでびっくりラブ本当においしいドキドキ大店内には安部 晋三さん来店時の写真も・・・カメラキラキラ  土鍋のため時間がかかるようでした・・・   1時間くらいは待ちました・・・泣く


店内の方も感じよくてきぱきと!!鍋のふたに材料が並べてあり段取り抜群でした・・・拍手







ラーメン徳島県いのたにの徳島ラーメンラーメン




これは、かなり濃いいぞ!と思いつつあっさりでびっくりまるしかしながら想像以上に美味しくて、大を頼んだら良かったと後悔・・・ショックノーマル食べましたが、肉大盛りや生卵トッピングの方も多かったです・・・   生卵入りの味が想像できません・・・ 泣く しかし大半は生卵いりだったので美味しいんだとおもいます・・・    回転は良かったのですが大繁盛店でびっくりバニー 






ラーメン香川県のうどん  松下製麺所ラーメン


このお店は初めて香川でうどんデビューしたお店でもあり、香川にいったら必ず立ち寄ります・・・ウサギ





1玉 180円とかなりお安く、天かす、ねぎ、しょうがはセルフです・・・   うどん玉もどんぶりごともらい、自分で温めます・・・   オススメ店です・・・


なんだか食べてばっかりでしたが、四国の有名店は30〜1時間半待ちは当たり前のようでした・・・    あんまり山口県で並んでたべる!みたいなお店がないような気がしました・・・ハンコ   


四国びっくりびっくりオススメですびっくりびっくり







祖谷にも行きました・・・・   凄い自然でびっくりでした・・・・カエル

Blog Top