名産物

ドキドキ大お盆休みでみなさん色んなところに行かれたようですが・・・国旗日本中、地域によってたくさんの特産物がありますよね・・・桃太郎今はネットでの購入も可能なので便利になりましたが、やはりお土産話と一緒にいただくお土産は嬉しいです・・・






まるユーザーでもありますが友人でもあるOさんにいただきました・・・・まる


兵庫土産です。。




のりそうめんははじめてです・・・ラブ以前、萩のみかんそうめんみかんと長崎の島原の梅拍手、ワカメそうめんクローバーいただいたことありますが・・・ラブこの時期嬉しいですよね。。。。そうめんハート



この海苔にはなんと!!蛸が入ってます・・・炎お初です・・・




このせんべいはジョッキつまみにぴったりの味付けになってます・・・・ジョッキ


すいませんこんなにたくさんありがとうございます・・・すいません嬉しいです〜ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小








サービススタッフのYさんより頂きました・・・  彼の実家は長野です雪・・・  このたびは10時間かけて車での帰省だったそうです・・・汗

  
そう、有名なとうがらし・・・ちゅー



自分好みにブレンドもしていただけるとのこと・・・・桃太郎(行ってみたい〜ドキドキ大



辛いものが好きなので嬉しいです・・・ 炎  こんな立派な箱入りです・・・まる






七味は奥深いですね〜  一味ファンでしたが、七味に感激しました・・・ダンス


唐辛子専門店なんて山口県では考えられませんが、、、、ちゅー  まだまだ日本中にはたくさんの名産、特産が隠れてるようです・・・  国旗     




Blog Top