10TH BIRTHDAY RUN

第二弾です・・・熱帯魚



 クロスオーバーのブラックパンダステキです・・・ドキドキ大 MINIの中でも斬新なので目をひきます・・・ラブ






集合写真です〜カメラ すいませんすいません みなさんが小さくなりすぎて・・・汗車を入れないとと一生懸命だった・・・と汗お許しください・・すいません




帰りも皆さんで・・・   車ダッシュ   いろんな方から「見たよ」とのお声を・・・   次回は参加してくださ〜いちゅー











こんなにMINIが・・・車  すれ違われる方、皆さん驚かれたに違いありませんにっこり 






MINI山口 でのツーリングでした・・・ 車初めての試みで本当に色々ご迷惑お掛けいたしました・・・ すいません  ディーラー主催のものは初めてでユーザーの方からは「これからも開催してくださいね・・・」との有難いお言葉も・・・・すいません 出発前にユーザーのNさんからひとことスピーチが・・・・マイク MINI山口のことを大切に思っていただいてて目頭が熱くなりました・・・汗  また来年11TH BIRTHDAY RUNびっくりも開催予定ですダンス  たくさんの方にご参加いただければと思っております・・・走る走る走る  ありがとうございました・・・拍手

Blog Top