10TH BIRTHDAY RUN

4月7日 MINI10TH BIRTHDAY RUNクラッカー開催・・・・車ダッシュ


皆さん、ご家族やご夫婦でのご参加ありがとうございました・・・すいません







中には少し早めに来られて、洗車されてる方も・・・・汗 MINIも可愛がってもらって喜んでます・・・まる






みなさんきれいにされてます・・・ペンギン祝日思ったより取り付け大変でご迷惑お掛けしました・・・泣く飛んだら大変と皆さん一生懸命自分のMINIに取り付けていらっしゃいました桃太郎









 さて、出発ですラブ  皆さん一列で出発のため、MINIショールーム前、少々渋滞してました・・・すいません  スタッフが誘導してましたが、な・ん・と!消防車も待ってくれてました・・・消防車ありがとうございました・・・すいません




試乗コースにもなってるきららへ・・・・ボート天気も良く、景色も良く・・・ドキドキ大ドキドキ小





周防大橋です・・・大波   よく見えました・・・・・・ 山 ここを通る時はいつもなんだかショールームから何分かにこんな所があることを忘れ、旅行にきた気分になります・・・温泉




車車車車車ご登場です車車車車車





ちゅーみなさん楽しそうです・・・ちゅー











祝日かわいいです・・・天使



Blog Top