本日、納車!!

いよいよ4月1日11時に納車となりました・・・りんご



ちゅーこの度6年間乗ったコンバーチブルからクロスオーバーに・・・ちゅー

幽霊車が10倍美しく見える魔法のレセプションルームに・・・幽霊



家家みたいです・・・家



さあ!出動です車ダッシュ





テレビ2台並べて記念撮影・・・テレビ






さよなら泣くコンバーチブル汗 一番遠くは石川県能登までいきました・・・車ダッシュ(松本清張のゼロの焦点を読んではまり、ヤセの断崖見に行きました・・・にっこりなつかしい・・・・汗






これからよろしく!クロスオーバーです・・・ドキドキ大ドキドキ小かなり忙しい12月にドキドキしながら車を決定しました・・・   ルーフブラックと悩みましたがクリスマスのMINIのチラシをみて電球 これだ!と決めましたラブ




木これです木






コンバーチブルの前はローバーminiに乗ってましたがコンバーチブルに初めて乗ったときローバーminiの感覚でアクセル踏んだら飛ぶかと思うスピードで,自分もスタッフびっくり困ったでした・・・  性能の良さもホント心して感じた車でした・・・車ダッシュ また、運転が下手なら絶対クーパーSと言われにしましたが、ほんとに自分の思うように走り、危険な事が全くありませんでした・・・キラキラほんとにMINIはすばらしい〜メガホンと叫びたくなる車です・・・




このたび希望ナンバーにしましたハートコンバーチブルが”7210”と希望ナンバーのようにいいナンバーだったのでいきなり凄いのだと・・・ショックなので・・・


このたびは5210”にしました・・・まる理由はうちで飼ってる魚魚がコッピーなので5(コ)2(ツ)1(ヒ)0(○) ちゅー ですがらがらくじどうでしょうか・・・すいません


魚噂のコッピーです・・・魚



お腹がすいたときだけよく言うことをききます・・・ちゅーその時だけ、よんだらやって来ます・・・魚



一人で持つのがやっとの大きな水槽にナントびっくり一人暮らしです・・・  友人には大豪邸だね家とか藻クローバーを買うならもう一匹飼ったらと言われますが、あえて一匹豪華主義貫いてます・・・力こぶ




Blog Top