クロスオーバー試乗車

りんご目立ちますりんご




新色のピュア・レッドですりんご





天気がよい日なんかにきららまで試乗に行ったら最高です〜まる大人気のCMのクロスオーバーもこの色ですいちご2





みかんこちらはスパイス・オレンジですみかん気になる色ですみかん





このチョコレート見たとき、このスパイシー・オレンジ思いだし、つい購入しましたOK

カリッとピリッとクセになる
チリのピリッとした刺激がアクセントのクラッカーに、ほんのりオレンジ香るビターチョコを合わせました。


かなり美味しかったですみかん   ジョッキグラス乾杯熱燗ハイボールにぴったりな感じでした・・・  ご賞味されてみてください・・・ラブそして、スパイシー・オレンジに会いにきてください〜車汗

Blog Top