☆ 点検 ☆



点検にご入庫いただきました・・・友人のMさんのお車です・・・ウサギ
  

MINI CAR をワンポイントにご購入いただきました・・・まる


ブラックユニオン、ダークシルバーのボディに似合ってます・・・ダンス



購入の際、ブラックか、ペッパーホワイトご希望にも関わらず、ダークシルバーをオススメし、ご購入いただきましたがかなり気にっていただいてますドキドキ大ありがとねラブ





ステッカーお揃いでくれました・・・ウサギ晴れたら太陽早速貼ります〜炎ありがとねラブ


近頃、点検にこられたお客様によくお褒めの言葉をいただきます。「こんなに点検してくれて、ほんと安心して乗れる」と。項目のご説明の際には、「家族の健康診断結果を聞くみたいにドキドキする」なんて言葉も・・・サル大丈夫との結果をお知らせすると「よかったラブ、ほんと家族の一員だからね〜。」  と・・・・   ほんとにMINIという素晴らしいブランドを取り扱っている喜びと、感謝でいっぱいですドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小もっと、もっと山口県の方にこのMINIを知っていただきウサギ、乗っていただきカエル、喜んでいただけますよう熱帯魚スタッフ一同、 キラキラがんばります力こぶ

Blog Top