モーターショー報告

車車車モーターショー車車車




やはりMINIは輝いてますラブ


高級感たっぷりなホットチョコレート乾杯

いちごなんだか美味しいそうですラブいちご





これは・・・




クジラクジラクジラクジラ






MINIではありませんが・・・困ったなんだかMININIにいらっしゃいそうでさすがにクジラドット柄困ったはいらっしゃいません・・・


しかしMINIならばかなりかわいいラブのでは・・・ドキドキ大



ご希望者、MINI山口VSMINI周南まで・・・
桃太郎お待ちしてま〜す桃太郎




注)  写真ご提供いただきましたMさんありがとうございますまるなんと当スタッフは張り切るあまりカメラを忘れて・・・・困った助かりましたすいません




目的はお車だけでなくウサギ目の保養に行かれた方も・・・がらがらくじ

きれいですね・・・ラブ

Blog Top