パズル



今ショールームにご来店いただき、試乗キラキラ査定された方に




プレゼントMINIオリジナル・ジグゾー・パズルプレゼントプレゼント


ちょっと1缶、作ってみました・・・ラブ 108ピース入りウサギ  パズルなんてホント何年ぶりはてなはてなはてな  時間を確認して・・・車ダッシュ  完成まで 18分でしたまる なんだか楽しかったです・・・クラッカー周囲からは「暇なのか・・・」という声が。。。困った


この缶、ちょっとペン.にはロングですが・・・ショックしかし見ているだけでも元気のでるオレンジみかん  使い道はオリジナルOK




カエル新型のメインカラーにも選ばれている”ブリティッシュ・レーシング・グリーン”カエル


キラキラキラキラかなり高級感いっぱいですキラキラキラキラ




ルーフブラックもかっこいいですが、ルーフホワイトもなんだか女性受けしそうな感じで素敵です・・・ラブ男性にももちろんオススメです電球現在、MINI山口に展示中ドキドキ大是非是非ご来店下さい・・・走る走る走る

Blog Top