やってきました!!

バラお誕生日に会社からバラ




贈られてきました・・・ケーキ


神戸から冷凍の状態で・・・ラブ上にある板チョコ、ナッツは自分でのせるように別に入ってましたキラキラキラキラ



ちょっと角度を変えて・・・


あんまりケーキは食べませんが、このケーキ見た目ほど濃くなくかなり食べやすく半分一気にたべました・・・困った肝心な断面図の写真撮影忘れました困った、本当にかなり美味しいケーキでした・・・ちゅーショコラキャラメルのムースとクリームブリュレのムースに下は箔状のゴーフレットがさくさくでした・・・ケーキ(分かりにくいですよね・・・困った)美味しいことだけは間違いありません・・・ダンス






神戸のグレゴリー・コレですヒヨコ



納車時のお礼のプレゼントにも・・・・  焼き菓子のロンドです冠

これからも美味しい、素敵なお菓子作って下さい・・・ラブ



ラブラブ歳は入りませんが、ケーキはうれしいです・・・ラブラブ


Blog Top