チリ・レッド




右から→左のお車に・・・走る

かなりパワーアップしてたシルバーMINIでした・・・Sさんも名残惜しそうでした悲しいこれからチリレッド、フールブラックのCOOPERS期待してます炎炎



うわっ笑い楽しそう炎いつも明るくみんなを盛り上げてくださるリーダーです!!


以外でしたが、反対色まるオッケーな感じですにっこり



気付いたらアルミ変わってました・・・ドキドキ小



クジラアルミだけではありません太陽ボデイ色のチリレッドにぴったりなシートに大変身してました・・・桃太郎




コメント上手でなくすいません・・・困ったがMINIのユーザーさんたちにはいつも感謝してます・・・すいませんこれからもMINIユーザーさん増やしていきま〜すラブ応援宜しくお願いします!!

Blog Top