MINI集合





小雨の降る中、MINIユーザーさん集合ですラブ



キラキラキラキラ最近MINI TO MINI2台目ご購入いただきました・・かなり目立ってます!これからもっとパワフルに・・・ちゅー期待してますダンスキラキラキラキラ




パンダいつもご来店ありがとうございます・・・ラブ鮮やかなブルーですぐ、即、発見できますパンダこのお車もかなりパワーアップな感じです走る走る




ウサギだんだんパワフルになりますね・・ウサギいつも車ピカピカですねキラキラすばらしい冠



クジラホワイトシルバー目立ちます!!またブラックキセノンもかっこいいウインク限定車カムデン、お二人ともお洒落でお似合いでしたドキドキ大



カエルかわいいドキドキ小また明るくて元気電球はじめてお会いしましたがMINIぴったりですがらがらくじこれからもどんどんご来店下さい〜クラッカーパワーください〜びっくり



みなさんMINIという共通点でこんなに仲良しに・・・宇宙人素敵なことです・・・


Blog Top