MINI電気自動車

MINI電気自動車、朝の”やじうまワイド”に登場泳ぐしてました



カエル体育館みたいなところをくるくる走ってました走る走るふだん身近で見ているのになんだかTVの姿をみるとちょっと恋しくなりました・・・色も人気のダークシルバーでしたドキドキ大まだまだショールームでの電気自動車試乗には時間がかかりますが是非、現状MINIゴーカートフィーリングを楽しみにいらしてください!!おまちしてます〜キラキラキラキラ


MINIのミラーキャップカラー、SAKURAのピンクに始まり、この度のエコカーのグリーンそして電気自動車のイエローと次々に登場!!素敵です・・・MINIらしくて・・・カエル


やじうまワイドは先日もMINI若返りミラーを特集してました!!なかなかやりますダンス私は個人的に”一刀両断”の辛口なよしざわさんが好きです・・・ちょっと朝、余裕がある方(はいないと思いますが)是非ご覧下さい〜ペンギン

Blog Top