梅雨

雨凄い雨にびっくりです雨





ちょっと写真では分かりにくいですがとりあえず凄い雨です・・・傘移動も濡れるし、事故も多いし本当に憂鬱になります・・・困った

カエルちょっと雨が上がった瞬間、小郡町役場まで足を伸ばしましたカエル



こんなものを発見しました!!山頭火のことはあまり詳しくありませんが有名な方です・・・山頭火とつく居酒屋おでん、お酒熱燗もありますちゅー




またこんなSLまで発見!!です。歩いて1分ですがなかなか行くことありませんが改めて見るとちょっとすごいな・・・と感心しました。電車SL新ヤマグチ駅からでてます〜が乗ったことはありません・・・走る走る長門峡の駅からみたことありますがかなりの迫力ですね炎炎炎やっぱり山口観光スポットですよね・・・走るSLは電車

Blog Top