週末はショールームへ!!




ご覧になられましたか?このCMキラキラキラキラかなりインパクトあり大好評です・・・桃太郎




2010年ワールドカップ南アフリカ大会も盛り上げってますね・・・ダンスMINIショールームではこれにちなんでイベント開催中ドキドキ大サッカーボールを蹴ってこのクラブマンにGOAL!出来たらMINIロゴ入りサッカーボールを差し上げます!!私も欲しい・・・困った数に限りあり・・お急ぎ下さい走る走る走る




またさらに・・・



期間中にMINIカード加入いただいた方にナントちゅーTシャツもらえますカエル(MINIローン、MINI任意保険ご加入者していただいた方も対象ですウサギ





サッカーサッカー実はあまりサッカーの詳しくなく、このMINIイベントがなければまるでワールドカップにも興味がありませんでした・・・サッカーサッカー6月14日に日本国旗はカメルーンと対戦なんですね・・これを機会に注目してみますサッカーサッカーみんながひとつになって盛り上がれるなんて素敵ですよね・・・サッカーサッカー




是非キラキラキラキラNEWMINIキラキラも盛り上げてください〜ラブ



新型エンジン体験されましたか?かなり新キラキラ体験です!!試乗されることオススメします星

Blog Top