すごいぞ!!






トマト凄いですラブあまりにアップだとスイカカエルみたいです・・・実が30〜40はついてますいちごもうすぐ食べ頃です。収穫に来てください〜走る走る走る







ゴーヤも頑張ってます!!今年こそおいしいゴーヤチャンプル作るために沖縄ショップに行きましたOKゴーヤチャンプルの素(液体)と(粉末)購入しました・・・泳ぐ楽しみです!!ショップでは沖縄そばラーメンやもずくの素木、ソーメンチャンプルごはん、タコスの素熱燗、油味噌ブタラー油なんて何十種類もありました。宇宙人石垣島ラー油もゲットしましたクラッカー山口県にはちょっとお見かけしないもの沢山ありかなり張り切りましたクジラ

Blog Top