ご注意!車内用の冷却スプレー。

こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

a

毎日、ほんと~っっに

暑いですね失敗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

a

年々暑くなっていってる気がするのは

わたしだけでしょうか「!?」(笑)

a

a

a

a

先日のこのニュースで、

車内用の冷却スプレー なるものが

あることを、初めて知りましたびっくりびっくり

車屋に長く勤めてるのにスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

a

a

NEWS.jpg

a

a

a

調べてみると、

¥1,000円くらいで売られていて、

5秒間くらい車内にスプレーすると、

5℃~10℃熱くなった車内の温度を

下げてくれるようですね電球電球

a

a

スプレー.jpg

a

a

へー!びっくり っと

ちょっと使ってみたいと思ったのですが、

a

先日のニュースのように、

閉め切った車内でスプレーして

その後にタバコを吸うなんて、

絶対しちゃダメです!!

a

a

北海道のアパマンショップの

爆破事件と同じですよねあせあせ(飛び散る汗)

a

a

a

LPGという可燃性のガスが含まれているため、

車内でスプレーして温度が下がったら

換気をよくすることが大切です上指差し

a

もちろん、火気厳禁です!!

a

a

当たり前のことかもしれませんが、

どうぞご注意ください星2

a

a

すいか.png

a

ついにフォロワーが

1,000人を突破しました「!!」祝マーク祝マーク

皆さま本当にありがとうございます顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

a

MINI千葉北Facebook & Instagram

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

a

目指せ!フォロワー2,000人!

いいね!&フォロー、

ぜひヨロシクお願いします青ハート青ハート

a

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

すいか.png

Blog Top