特別限定車「CORNWALL」、まだ買えますよ!

こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

8月7日バナナの日

と、今日はじめて知ったのですが、

「ナ」が1文字足りないような...

「ハナ」の日じゃなくて??のような...

バナナを食べよう!とは

暑すぎてなかなかなりませんねあせあせ(飛び散る汗)

a

a

すいか.png

a

a

4月にリリースされました

CROSSOVERの特別限定車

やしのき「CORNWALL EDTION.」スノーボード

a

a

F60_Cornwall_MGM_BeachRoad_Hi350.jpg

a

まだ手に入ります手(チョキ)

a

a

a

CROSSOVERには通常設定のない

「ムーンウォーク・グレー」という

ボディカラーが魅力の1つですが、

a

F60_Cornwall_KV_LWS_Hi350.jpg

a

「ライト・ホワイト」の方が

爽やかな夏なイメージですね虹

a

a

CROSSOVERが

超・お得なこの夏「!!」

(この秋にモデルチェンジするためです。)

a

a

今ならまだ選べます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

前から気になっていらっしゃった方、

ちょっと見に来て乗ってみませんか「!?」ハート3(大きい&小さい)

a

a

すいか.png

a

Blogとは違う情報を

出来るだけ配信してます!

下三角3    下三角3    下三角3

MINI千葉北Facebook & Instagram

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

a

いいね!とフォロー、

大・大・大歓迎「!!」

a

励みになります顔3(かなしいカオ)きらきら

ぜひヨロシクお願いします青ハート

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

すいか.pngのサムネイル画像

Blog Top