【MINI千葉北】新車納車をドドンとご紹介♪(6月にSNS投稿したものです)

こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

a

少し前のものになりますが、

MINI千葉北で行われた新車納車

Facebook Instagram にUPしたものを

ドドンとご紹介したいと思います八分音符

a

a

お客様たちの個性あふれる

かっこいいMINIたちを

ぜひぜひご覧ください!ハート3(大きい&小さい)

a

海と太陽.png

a

a

K様

小菱形2小菱形2MINI COOPER SD 5DOOR小菱形2小菱形2

a

チリ・レッド バツ1 ブラックルーフ

a

a

a

FB_IMG_1597554104354.jpgFB_IMG_1597554111299.jpgFB_IMG_1597554118992.jpg

a

a

赤×黒のCOOPER S

MINIらしいスポーティーさです!

a

a

小丸217インチのブラックホイール

「コスモス・スポーク」

a

小丸2ブラック・ボンネット・ストライプ

a

小丸2ピアノブラック・エクステリア

a

a

ボディカラーのチリ・レッド以外、

ブラックで統一されています上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

a

遠方にお住まいなのに、

このMINI千葉北を選んで下さいました顔3(かなしいカオ)

a本当にありがとうございます「!!」

a

このかっこいいSのオーナー・K様は、

とっても綺麗な女性なんです!ハート(トランプ)

a

かっこよすぎますね目がハート

綺麗な女性がSを乗り回す...ドキドキしますハート3(大きい&小さい)

a

a

海とヨット.png

a

a

H様

小菱形2小菱形2 MINI COOPER S 3DOOR小菱形2小菱形2

a

エニグマティック・ブラック

バツ1 ホワイトルーフ

a

a

FB_IMG_1597554140598.jpgFB_IMG_1597554145396.jpgFB_IMG_1597554153131.jpg

a

こちらの「エニグマティック・ブラック」

のボディカラーなのですが、

お天気のいい明るい日差しの中で見ると

紺色に見えるんです電球

a

綺麗で新しい色合いですよね「!!」

a

a

a

ホワイトルーフに合わせた

ホワイト・ボンネット・ストライプ

すごく爽やかな印象にしてくれてます星3

a

a

こちらのかっこいいSのオーナー・H様

色の白いとっても綺麗な女性なんです!青ハート

a

本当に素敵です目がハート

MINIガールズが増えてすごく嬉しいですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

a

a

海と太陽.png

a

a

M様

小菱形2小菱形2MINI COOPER SD

   CROSSOVER ALL4小菱形2小菱形2

a

メルティング・シルバー バツ1 ブラックルーフ

a

a

FB_IMG_1597554185330.jpgFB_IMG_1597554192154.jpgFB_IMG_1597554206756.jpg

a

a

シルバーと言っても、

シャンパンゴールドのようなカラーの

メルティング・シルバー星2

a

CROSSOVERCLUBMANで選べるカラーです人差し指サイン

a

a

MINIの中では大人っぽい

落ち着いたボディカラーで、

とても人気が高いですね電球

a

a

ボディーカラーに合わせた

GOLD JACK のドアロック・ピン

さりげないアクセントになってますイギリス国旗

a

a

a

M様は大切に乗られて来たアイシスから

CROSSOVERにお乗り代え下さいました風船

a

a

ほんわか柔らかい雰囲気の

とっても素敵なM様ご夫妻様

シックなメルティング・シルバー

と~ってもお似合いでした黄ハート

a

この度はMINIを選んで頂きまして

本当にありがとうございますきらきら

a

a

海とヨット.png

a

この新車納車の様子を実際に

下矢印1配信してるのはコチラです下矢印1

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

a

いいね!+フォロー、大歓迎です「!!」

a

ぜひヨロシクお願いします紫ハート紫ハート

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

海と太陽.png

Blog Top