山の日

a

a

こんにちは花

MINI成田のスズキです車チェッカーフラグ(モータースポーツ)

a

a

皆様「!!」

本日は祝日ですが、何の日かご存じですか?

タイトルに大きく書いてあるのでバレバレですが...ww

本日は山の日です四つ葉

a

本当は山の日は8月11日と決まっているそうなんですが

オリンピックが開催される今年だけ10日にずれているようです「!!」「!!」

オリンピックパワー恐るべしびっくりびっくり

祝日までずらしてしまうなんて!

a

a

そんな山の日

どんな日かと言いますと...

山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する

という日みたいですてれてれ双葉

私も調べて初めて知りました!

a

最近毎日暑い日が続いているので山へのドライブは最高の気分転換になりますよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そんな時にオススメなのが

MINI CROSSOVER

momo3.jpg

広い車内大容量のラゲッジスペース手(チョキ)

momo2.jpg

ワンちゃんを乗せてのドライブも可能です足跡(犬)

momo4.jpga本当は家族や友人と山や海でキャンプやBBQができれば最高の夏にできるんですが、

感染症も怖いので1歩踏み出せないところではあります...下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

a

a

早くみんなで元気に出かけられる日が来るのを願うばかりです顔3(かなしいカオ)

皆様も感染症だけでなく夏の強敵熱中症にも十分に気を付けて

元気ハツラツな夏をお過ごしくださいませ「!!」花

a

a

a

a

a

a

―MINI成田―

a

a

a

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

aa

↑クリックでページに飛べます!!

Blog Top