*ْ✧ं॰新車納車*ْ✧ं॰*

こんにちはー!!!

MINI千葉 スズキですー\(^^)/♫

毎日毎日、あっついですよね~~~~!!!炎炎

まさに夏!ほんと夏!!!やしのき

楽しい季節の始まりですよ~~♫♪

今日はHOT炎な季節にご納車させていただいた

お客様をご紹介いたしまーす(゚∀三゚三∀゚)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

b_illust_3_2L.png

A MINI COOPER S CROSSOVER

ブリティッシュ・レーシング・グリーン × ブラックルーフ

IMG_0408.jpg

トヨタ カローラルミオン 右向き三角2 MINI CROSSOVER

お乗換え頂きました\(^^)/♫

ブリティッシュグリーMINI CROSSOVER

MINI千葉では ですっ!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

穏やかなA様ご夫婦にピッタリのお色ですおやゆびサインおやゆびサイン

ブラックルーフと相性もいい落ち着いた緑ですが

夏の日差しにあたると、それはそれは綺麗なお色ですときどき曇りきらきらきらきら

まだ公道ではあまり見かけることのないと思いますので

存分に道行く人の視線を独り占めですね✌('ω')✌きらきらきらきら

A様、この度は数ある車の中からMINIを選んでいただき

誠に有難うございます

ああ

これから始まる素敵なきらきらMINI LIFEきらきらを楽しんで頂けることを

担当Nを始め、スタッフ一同心より願っております。

これからもMINI千葉をどうぞよろしくお願い致します(❛ᴗ❛)⋆。˚


MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

ビキニ

ブログ用ライン.png

Blog Top