JCWブランドブック!

こんにちは~ひまわり

目がまわる時の記号 MINI成田えりりんです 目がまわる時の記号

MINI JOHN COOPER WORKS のブランドブック

というものが届きました~

IMG_0561.jpg

ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)びっくりハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_0563.jpg

JOHN COOPER WORKSの歴史から走行性能、最新モデルに関することを

まとめた1冊の本です複数本

見た目もすごくかっこいい本になっているのですが、、、きらきら

こちらはただの本ではなく、AR対応の本になっております人差し指サインきらきらきらきら

【COCOAR2 】というアプリをダウンロードして、

写真にスマートフォンにかざすと、

なんと!!写真が動画になって携帯に映し出されます拍手拍手拍手

映し出される動画がすごくかっこいいので、皆様に見ていただきたいですきらきら

ショールームでお渡ししておりますので

MINI成田にお越しの際はスタッフまでお声かけ下さいませバイバイきらきらきらきら

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

Facebook 、インスタグラム更新しております

youtubeでMINI成田店の紹介動画もご覧頂けますテレビ

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

Blog Top