オシャレにするなら♫

こんにちはー!

MINI千葉 スズキです\(^^)/

MINIの魅力の一つといえば

アクセサリーの数が豊富にあることですよねきらきら

その中でもミラー系のアクセサリーは目を引くので

装着をお考えのお客様もいらっしゃるのではないでしょうか「!?」

IMG_0362.jpg

MINI千葉には種類のミラーカバーを展示しております◝('ω'◝)♫

是非来店した際には、展示車などに合わせてもらって

好みの組み合わせを見つけてみてくださいねʕ→ᴥ←ʔ

そしてみなさん

日本 VS ポーランド戦見ました!!?

賛否両論な意見がある試合でしたが

結果的には決勝トーナメント進出!!!チェッカーフラグ(モータースポーツ)きらきら

くす玉(アタリのくす玉)おめでとう日本\(^^)/!!!クラッカーきらきら

明日のベルギー戦が楽しみです!!!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

深夜3時にキックオフがつらい所ではありますが・・・

もちろん(静かに)応援しますよ└('ω')┘!!!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

駆け抜けろニッポン\(^^)/!!!

お ま けサッカー

IMG_3597.jpgポーランド戦のお供(ง `ω´)ง

コーラとあいす!最高上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

実はこのアイス、前に幕張のブログにも登場しているあのアイスですきらきら

結構ビスケットしっとりめで美味しいですよー

是非お試しあれ(*'∀'人)

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

指差し確認右 https://www.facebook.com/chiba.mini/

指差し確認右NEW https://www.instagram.com/mini_chiba/

祝マーク

ブログ用ライン.png

Blog Top