お上品な展示車いかがですか?

a

こんにちはー!!MINI千葉 スズキです\(^^)/

もうちょっと時間たっちゃいましたけど・・・

日本 VS ベルギー戦見ました!!!?

いやーー・・・ほんと残念ですけど

日本頑張りましたよね・・・!!!トロフィー

試合終了後の悔しそうな選手たち(特に乾選手と昌二選手!!)を見て

もらい泣きしそうでした(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)!!!

今回活躍してくれた選手たち全員をカタールで見れないのは

とても寂しいですが、今回嬉しい意味で期待を裏切ってくれた日本!炎

4年後も頑張ってほしいですねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そしてそしてー!

今回ご紹介する展示車ですが

もう他の営業所でもご紹介されているこのMINIでーすスマイルフェイス

IMG_0366.jpg

はーーーい、バックしまーーす(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾オライオライ

IMG_0367.jpg

ポジション、角度調整しまーす(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾オライオライ

b_ornament_31_0L.pngMINI ONE VICTORIA

ムーンウォークグレー × 同色ルーフ

IMG_0368.jpg

はい!名前も見た目もお上品な、MINI VICTORIAです\(^^)/

今回はあえて夜の写真をチョイスしてみました!

暗がりに写るVICTORIA、神々しさすら感じます( ✧Д✧)きらきらきらきら

明るいうちに見てみたい方は是非ショールームまで手(チョキ)

MINIマイナーチェンジ後初の限定車!!

今ならいつでも見れますよ\(^^)/

お ま けドル

IMG_0369.jpg

うちの某サービアドバイザーがシンガポールに行ってきたそうです「!!」

お土産話を聞いているときに、余った硬貨を見せてもらいました目

私は行ったことないので初めて見ましたが

硬貨にマーライオンが!!!

お花といいツートンといいなんだか女子力高め(*ꆤ.̫ꆤ*)

いいなーー、私もいってみたーーーーーい\(^o^)/

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

ブログ用ライン.png

Blog Top