雨の季節です・・・!!


こんにちは!

一番好きな季節は!みなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)きらきら


そして一番嫌いな季節は、、

まさに今やってきた梅雨です青ざめ青ざめ


湿気で髪の毛がまとまらない!

通勤途中に靴がびしょ濡れに!!

濡れた物を拭くタオルなどいつもより洗濯物が増える!!!

なのに全然乾いてくれない!!!!


という、私にとっては呪いのような季節なので

気分はブルーになってしまいます~ショッキング雨雨



ということで、今日はそんなブルーな気分が少しでも上がるような

アイテムのご紹介です上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)



\じゃん!!/
IMG_0527 (640x640).jpg

MINIアンブレラ(折りたたみ)

写真はアクアですハート3(大きい&小さい)



ワンタッチで開閉できるジャンプ式の折りたたみ傘ですきらきらきらきら


IMG_0529 (640x640).jpg



近くで見るとこんなかんじのパターン柄!!

IMG_0530 (640x640).jpg

色はこのアクア以外に

レモン・グレーがあります目がハート




「傘は折りたたみ派じゃないんだよなぁ~。」

ってあなたにも!!(笑)


同じ色のウォーキング・ステッキ・アンブレラも

ありますよ上向きカーブ矢印




お気に入りのアイテムで

梅雨を楽しく乗り切りましょう~~グーハートハート





なんて書いてたら晴れてきましたね・・・(笑)

いつもの雨女はどうした!!私!!!(笑)



Blog Top