愛しい人へ

ハリーポッターの好きな呪文はインセンディオ!炎

受付Wです占いスパーク2(キラリマーク)



行ってきましたよ大阪!!

めちゃくちゃ楽しかったです~(>_<)花



IMG_3174 (640x640).jpg

IMG_3216 (640x640).jpg

やっぱ看板がハデハデびっくりびっくり(笑)

初大阪なのであまりの街並みの元気さに圧倒されました(笑)




看板ひとつひとつが異常に大きい。(笑)

IMG_3181 (640x640).jpg

IMG_3192 (480x640).jpg

なぜかここだけ天気が悪くて閻魔様みたいな雰囲気に(゜.゜)(笑)



IMG_3172 (640x640).jpg

こちらではもう見れなくなってしまうのか・・・?な

カールおじさんとも一枚カメラ





まさかの

IMG_3230 (640x640).jpg


コインパーキングも


HATY8775 (640x509).jpg

マンホールも派手!!!(笑)







もちろん大阪グルメもここぞとばかりに食べましたよ手(チョキ)

IMG_3199 (640x640).jpg

まずは道頓堀で焼きガニを食べ歩き~ハート(トランプ)



IMG_3210 (640x640).jpg

たこ焼きももちろんOK!



IMG_3206 (640x640).jpg

法善寺横丁で有名な「やき然」という所で

IMG_3208 (640x640).jpg


名物 ねぎ焼き~!


IMG_3207 (640x640).jpg


そしてどて焼きハートハート

白みそがマッチしていて本当に美味しい\(^o^)/!





食べてばっかじゃん!と思われてそうですが(笑)

ユニバーサルにも行ってきましたハート
むしろこっちがメイン!(笑)

IMG_3053 (640x640).jpg


当日は予報通りの横目(笑)


しかーし!

雨+エキスプレスパス購入済みなので

待ち時間ほぼ0!ほとんどの乗り物を制覇勝ち誇り

IMG_3129 (640x640).jpg


ミニオンパークもすいすいダッシュ


IMG_3134 (640x640).jpg


当たり前ですが、至る所に

IMG_3133 (640x640).jpg


ミニオンが!

AQOM5717 (578x640).jpg

いっぱい!!!(笑)




IMG_3121 (640x640).jpg

ハリーポッターエリアも規制なしで入れましたびっくり

もうこの辺から雨がスゴくなって来たので写真が雑&取れない状況に。(笑)

一応↑はあの!ホグワーツ魔法学校ですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


IMG_3145 (640x640).jpg

なんとヴォルデモートの杖も売ってました(笑)

めっちゃカッコイイ目がハート目がハート


IMG_3144 (640x640).jpg

もちろんハリーとロンとハーマイオニーの杖もありますおやゆびサイン


ボーバトン魔法アカデミーのフラー・デラクールの杖もある・・・!(笑)

あそこの制服カワイイんですよねおやゆびサインハート3(大きい&小さい)(笑)


鎧の巨人化したライナー像も迫力がすごかったです青ざめ
IMG_3150 (480x640).jpg

手の中に入ってつかまれそうになっている写真も撮れちゃうんですよね泣き笑い



フライングダイナソーハリウッドザドリーム

とにかくスイスイ乗れちゃいましたきらきら

絶叫系が割と好きな私ですが、フライングダイナソーのライド姿勢にはやや緊張。

FullSizeRender (640x350).jpg
※イメージ図

写真が無いので、みなとみらいが誇るY大先生にイメージ図をお願いしました。

Y先生!!いつもありがとう!!!!!(笑)


このイメージでも伝わる様に、足場が無くて文字通りプテラノドンに背中をつかまれている

とてもヤバーイ感じなんですが

これが乗ってみると意外と怖くない!!むしろ爽快!

みなさんもUSJに行った際にはぜひウインクきらきら



そんな感じで2泊3日、食べて遊んで騒いであっという間でした・・・・鳥

道頓堀、通天閣、海遊館、USJ、あべのハルカス、梅田に新大阪!

3日間にしては上出来なスケジュールですかね?きらきら

大阪城は、あべのハルカス展望台から確認しました(笑)







とてもよきリフレッシュになったので、また頑張りたいと思います!

今日はこの辺で・・・・ウインク八分音符

IMG_3213 (480x640).jpg

もう一週間経つのに全然現実に戻ってこれない受付Wでしたっ顔3(かなしいカオ)(笑)

Blog Top