LINEスタンプ


こんにちは~!キャラクター(挙手)きらきら

好きなお菓子はたけのこの里!MINIみなとみらい受付Yですハート3(大きい&小さい)

ややご無沙汰していましたが私は元気です!!


先日MINIみなとみらいのInstagram

自作のパラパラ漫画の動画をアップしたところ

上司からの電話で

「仕事中に遊ぶんじゃない!!笑」

お叱り(?)の言葉をいただきましたが元気です!!!(笑)

ちなみにmini_minatomiraiのアカウントで更新しています電球

ぜひぜひそっちもチェックしてくださいね~人差し指サインきらきら


こんなこと書いてたら全然反省してないって言われちゃう・・・(笑)




さて!今日は本日から配信のLINEスタンプについてお知らせですキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印

実はわたくし恥ずかしながらスマホアプリに疎すぎて

今までMINI japanの公式アカウントとも友達じゃなかったのですが

(というより"公式アカウント"なるものと友達になったことがなくて指差し確認右指差し確認左笑)




今回のこれを機に私もMINI japanとお友達になっちゃいましたハート

IMG_0669 (360x640).jpg


追加をぽちっと・・・上指差し

IMG_0670 (360x640).jpg

これで晴れてお友達に!ハート3(大きい&小さい)




無事スタンプもゲットできましたOK!星2

IMG_0671 (360x640).jpg


なんかゆるくてかわいい・・・!!ハート3(大きい&小さい)

せっかくなんでいろんな人に送りつけてみようと思いますパンチ(笑)




これを読んでるあなたも!(笑)

ぜひこのゆるかわスタンプゲットしてくださいね~キャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)


個人的には「チラ」がお気に入りです・・・ふっ





Blog Top