シネマ広告


こんにちは~キャラクター(挙手)

携帯ケースはアディダス!受付Yです!!

最近、少しでも私たちのことを知ってもらおうと

名前の前に一言入れる様にしているんですが・・・

どうですかね?伝わりますか人間性?(笑)





とまあ、そんなことは置いといて!

突然ですが皆さん、映画はお好きですか?ふっハート

恋愛ものやコメディ、CGアニメや感動系など色々ありますが、

今年のGW一番の話題作といえば
ws_01.jpg

ずばりコレ!ワイルドスピードだったのではないでしょうか「!?」

大人気シリーズ第8弾きらきら

派手なカーアクションは毎回見ていて爽快です「!!」パンチダッシュ

GW中、仕事の後に見に行ってきたんですが

主人公のドミニクがとにかくカッコイイ・・・目がハートハート





そして現在この映画の上映前に

MINI JHON COOPER WORKSのシネマ広告が流れているんです「!!」

もちろん私が見に行ったときにも流れていたんですが、

大迫力の音響と大画面で見るJCWの走りは

本編さながらの格好よさでしたよ~ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)きらきら



全ての映画館で流れているわけではないみたいなんですが、

MINIみなとみらい最寄りの映画館

【横浜ブルク13】では流れていましたよっウインク人差し指サイン


期間限定みたいなんで、

皆さんもぜひ見に行ってみてくださいね~目がハートきらきら




私は映画のレティを見習って

(レティは女性なのにめちゃくちゃ強くて運転がうまい)

格闘技でも習おうかな~と画策しております。(笑)





・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

Blog Top