沖縄へ・・・!


こんにちは~!

旅先でも雨女は健在!受付Yです!!(笑)




ポチポチせっせと打ちは消し、を繰り返していたら

こんなに更新遅くなってしまいましたが、

先月末にお休みをいただいて沖縄に行ってきましたきらきら

(来店の際に「沖縄どうでした?」と声かけて下さった方々、ありがとうございます顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)



旅の途中でもやはり心配していた雨が・・・雨顔3(かなしいカオ)

晴れたり降ったりで
IMG_0257 (640x480).jpg

こんなに明るい時もあったんですが

パラパラ降られてしまう時も・・・。




でも、そのころ隣の石垣島は

石垣天気.jpg

記録的豪雨だったそうですびっくり

それに比べれば随分いいお天気でした太陽

私の作ったてるてる坊主がいい働きをしてくれたのかな目がハート(笑)






4日間とっても充実していたんですが、

中でも私が楽しかったのは

フクギ並木のサイクリング!自転車ドキドキしているハート

レンタサイクルで並木道や海沿いを走れるんですが

これが何とも気持ちいい!!!




並木道を抜けて

IMG_0252 (480x640).jpg

(一緒に行った友人です。笑)



海沿いへ!
IMG_0256 (640x480).jpg

景色もきれいでとっても気持ちよかったですよ~きらきらきらきら目がハート



沖縄にいる間、昼間はほとんどがレンタカーでの移動だったんですが、

\もしこれがMINIのコンバーチブルだったら気持ちよかっただろうなあ~きらきら

と思う場面が何度もありました目がハート

そう、ちょうど気持ちいい気候なんですよね「!!」

GWも終わり、5月は1年で最もコンバーチブルが気持ちいい時期ハート3(大きい&小さい)

(個人的感想)

みなとみらいでも試乗できるので

ご予約お待ちしておりますよ~八分音符





そしてお待ちかねの夜は・・・!

呑む!

IMG_0251 (640x480).jpg


呑む!

IMG_0253 (640x480).jpg


ホテルに帰ってまだ呑む!(笑)

IMG_0254 (480x640).jpg

泡盛とオリオンビールで沖縄を満喫できました乾杯ハート3(大きい&小さい)




中でも3日目に行った国際通り屋台村ハイビスカス

IMG_0255 (640x480).jpg

ここで声をかけてくれた沖縄のおじちゃんと私に

なんと共通の知り合いがいることが発覚びっくり「!!」

すごくないですか「!?」

世間は狭いな~!と実感した夜でした(笑)




ちなみに沖縄滞在中、私もおみくじを引いたんですが

結果は受付Wさんと同じ末吉。

Wさんのブログを見て知ってびっくりしました。(笑)
IMG_0250 (480x640).jpg


良くないおみくじは結んどけ!と思い沖縄の地に置いてきましたよ~。




とまあ、そんなこんなの沖縄珍道中でしたハイビスカス星座(うお座)

月曜から引き続きお送りしている受付WとYの旅ブログ、

楽しんでいただけたでしょうか?(笑)




今後も遠出の際には色々紹介していくので

皆様もご来店の際には受付までおすすめスポット教えて下さいね~キャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)





・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

Blog Top