LEVOLANT CARS MEET 2017&恵比寿横丁

こんにちは!

MINIみなとみらい ジーニアスTですきらきら

私も何か一言・・・・と思ったのですが、何も浮かびません(笑)雫(涙・汗)

すいません(笑)雫(涙・汗)

それでは気を取り直して・・・・・



本日のブログは2本立てです(^^)v花丸


一つ目は先週末に赤レンガで行なわれた"LEVOLANT CRAS MEET 2017"

にお客様と少しだけ行って来ました!!!




IMG_1370 (640x480).jpg




MINIは展示車2台


IMG_1365 (640x480).jpg





IMG_1364 (640x480).jpg




MINIブースはお客様がいっぱい来てくださっていました八分音符


IMG_1367 (640x480).jpg



すごいですよね?

初日の午前中はMINIみなとみらいから清水セールスが応援に行っていました!!

撮るよーと言ったらこのスマイル頂きました(笑)



IMG_1368 (640x480).jpg




MINI以外のも輸入車から国産車まで幅広く展示されていましたよ!

また、次開催される際も立ち寄ってみたいと思います光るハート


続いては・・・・・

昨日のお休みに高校の友人と原宿・渋谷・恵比寿とぶらぶらして来ました(笑)

やはり、原宿・渋谷は人も多くて、歩いている人も

オシャレでそして若い!!!!!

その若さに圧倒されました(笑)

原宿・渋谷を早々に脱出して恵比寿でみんなでわいわいして帰って来ましたハート目がハート


その中でも恵比寿横丁に行って来ましたよ!

テレビでは見たことありましたが行くのは初めてで

何店舗かある中でも人気のある

〇寿司に行って来ました!!!

さて、みなさん〇に当てはまる言葉分かりますか?




正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・




































































IMG_1373 (480x640).jpg



正〇 肉寿司 です

テレビでも良く特集されている肉寿司に入ることが出来ました「!!」

いつも人気で中々入れないみたいなのですが

18時前にお店に入ったのでギリギリ座れて食べることが出来ましたよ!!!


じゃん!!!!



IMG_1376 (640x480).jpg





じゃん!!!!!



IMG_1377 (640x480).jpg




どうですか?
美味しそうですよね?

炙りと生で頼んでみました!!

とっても美味しかったですキャラクター(万歳)


ちなみに22時頃に再度、恵比寿横丁に戻ってみましたが
どこも満席で座れませんでしたショッキング

18時前~19時半くらいまでは空いてるお店もありましたよ手(チョキ)

プチ情報として教えときますおやゆびサインスマイルフェイス


皆さんも良かったら行ってみて下さいねードキドキしているハート正面向きのひよこ



Blog Top