来場&試乗プレゼント!!



こんにちは!MINIみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)

やっとぽかぽか春らしくなってきましたね~ハートきらきら



横浜でもいたるところでが咲いていますよっ花見(さくら)花見(さくら)

先日お休みの日に山下公園に行ってみたら・・・


\じゃん!/
IMG_1354.JPG

咲いていました~目がハート

写真センスが壊滅的に無い、でおなじみの私でしたが・・・

どうですか!?よく撮れてませんか!?

蜷●実花みたいじゃないですか!?!?(笑)

とまあ珍しく撮れた奇跡の1枚を紹介してみました手(チョキ)







さて!今日は、来場&試乗プレゼントの紹介をしたいと思います星2星2

IMG_1535.JPG

オリジナル ガジェットバッグ

オリジナル メモ・パッド

です「!!」



来場プレゼントのメモ・パッドは

IMG_1531.JPG

こうして置いておくだけで

できる人っぽさを演出してくれるすぐれものです!(笑)

メモやちょっとした置き手紙にもぴったりのサイズ感です目がハートメモする






ガジェットバッグはポーチとして使える大きさで、

IMG_1534.JPG

裏にはたくさんポケットがついてますびっくり

IMG_1533.JPG


こちらは試乗プレゼントです手(チョキ)ドキドキしているハート





どちらも数に限りがありますのでお早めに「!!」

皆様のご来場お待ちしております~キャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)

今週末はMINIみなとみらいへ\(^o^)/


・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

Blog Top