ご納車のご紹介☆

こんにちは!MINIみなとみらい ジーニアスのTです(^^)v


今日は最高気温21℃ととても暖かいですね八分音符

やっと春が来た感じで早くお花見したいと思います!!

桜も今週くらいまでが見ごろですかねー花見(さくら)

皆さんも、お花見されましたか?


さて、本日は先日ご納車致しましたオーナー様をご紹介します!!



IMG_0895.JPG




T様

MINI COOPER S 3DOOR→→MINI COOPER S 3DOOR SEVEN

今回でMINI3代目!!

写真には私ジーニアスTと受付Wも参戦しました♪

いつも、私たちに話しかけてくださったり優しくしてくださるんですよきらきら


そして、念願のMT車にお乗換えですドキドキしているハート

1年前に試乗したぶりのMT車に不安がっていましたが

久しぶりに運転をして心躍らせていました!!(笑)


今回、初めて新車納車を担当させて頂いてT様にはいっぱい勉強させて頂きました(^o^)丿

ゆっくりでいいですよ。と声をかけて下さってとても助かりました。

ありがとうございました(T_T)光るハート


また、当日にはSTAFFにお土産まで下さいました!!




IMG_らぽっぽ.JPG





IMG_らぽっぽ2.JPG




みんなで美味しく頂きました!

ありがとうございます目がハート


これからもMINIをそしてMINIみなとみらいを宜しくお願い致しますおやゆびサイン

また、いつでもお立ち寄り下さい八分音符

お待ちしていますキャラクター(万歳)


それではT様、素敵なMINI LIFE をお過ごし下さいねキャラクター(挙手)




・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・


 

MINI Minato-Mirai


 

〒220-0012


 

横浜市西区みなとみらい4-5-1


 

tel : 045-227-7222


 

10:00am-19:00pm


 

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

 

Blog Top