新車納車の紹介!!




こんにちは~キャラクター(挙手)きらきら

写真と料理は修行中!MINIみなとみらい受付Yですパンチ

最近調子に乗って桜やらみなとみらいの夜景やらを撮ってみているんですが、

職場では相変わらずダメ出しをくらっています。。。(笑)

構図?ピント?知るかー!!!(笑)






さて気持ちを切り替えて・・・

今日は久しぶりに新車納車の紹介をしたいと思います上向きカーブ矢印きらきら






M様!

IMG_1564.JPG

MINI JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE

ラピスラグジュアリーブルー

・ペッパーパッケージ

・18" ライトアロイホイール

・リヤビューカメラ

・インテリアカラー サテライトグレー

・MINI YOURS ソフトトップ

・MINI YOURS インテリアスタイル



いつも気さくに話しかけてくださるM様!

写真撮影もノリノリで協力してくれましたキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)

納車当日はお天気も良かったので、

フルオープンで颯爽と帰って行かれましたきらきらきらきら太陽

こだわりの詰まった1台にするためお待たせしてしまいましたが、

気に入って頂けて嬉しいです!!きらきらキャラクター(挙手)

当日はこちらのミスで大変手間取らせてしまったのですが・・・

本当に申し訳ありません!思い出ということで大目に見てください!!ゴメン/お願い(笑)








・・・ということで、本日の紹介は以上になります!!

新年度が始まり環境が変わったよ~!という人もいるんですかね?きらきら

私事ですが、4月でMINIみなとみらいに勤めて1年になりました!

いつまでも初心を忘れず頑張りたいと思います。グー


では!ハート3(大きい&小さい)

・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

 

Blog Top