納車ご紹介

こんにちは、やっと暖かくなってきましたね!
おかげで毎晩、乾杯が止まらなくて困ってる(ホントは浮かれてる)MINIみなとみらいの神田です。


先日、家族から「ラ・ラ・ランドのワンシーンで、車のリモコンキーをあごにくっつけて探してた!」と言われました。
20数年前、私がアメ車輸入販売の仕事をしてた頃のキーレスは電波の飛びが悪かったんです。
社外のアラームの取説には「リモコンをあごに付けて右腕を上げて下さい」とジョークと本気が混じった記載まであり。
その頃から個人的にはあご付けを実践してましたが日本ではあまり知られず、もちろんこのお店でも信じてもらえず笑
今回ミアとセバスチャンのおかげで、意味わからない事やってるおじさんから昇格できたと信じたい今日この頃です。

ちなみに店舗屋上の駐車場でMINIのリモコンキーの飛距離を試したところ、あごに付けなくても40m位届きました。
これくらい届くとウェルカムライトも便利ですね!
で、あごにつけてみたところ。。。それはみなさんぜひお試しください。

ミア&セバスチャンを信じるか信じないかはあなた次第です。。。

それではどどーんと納車のご紹介です。
お待ちいただいていたお客様もうしわけございませんでした!


T様
IMG_1367.JPG
MINI COOPER SD CLUBMAN ペッパーホワイト x ブラック
・MINI ペッパーパッケージ
・リアビューカメラ+リアPDC
・17" ブラックネットスポークアロイホイール
・インテリアサーフェス・ピアノブラック
・CABANA

MINIらしいお乗換えサイクルをうまくご利用いただき、毎回ありがとうございます。
奥様も私と同い年で、ご夫婦でいつも仲良くして頂いています。
次回ツアー楽しみにしてまーすマグカップ


H様
IMG_1445.JPG
MINI COOPER 3DOOR ボルカニックオレンジ x ブラック
・MINI ペッパーパッケージ
・LEDヘッドライト&フォグランプ
・16" ブラック ビクトリースポーク アロイホイール
・ナビゲーションパッケージ

センスの光る、かっこいい1台になりました!
奥様も早く運転できるようになるといいですね。
また遊びに来てくださいね!

A様
IMG_1465.JPG
MINI COOPER 5DOOR ブリティッシュレーシンググリーン x ホワイト
・MINI ペッパーパッケージ
・リアビューカメラ+PDC

・LEDヘッドライト&フォグランプ
・ナビゲーションパッケージ
・17" コスモススポークアロイホイール
・ドライバーアシスト

色々な車に乗っていらっしゃったA様。
私よりも車にお詳しいので、お話させていただいて勉強になりました。
伝統のブリティッシュレーシンググリーンを選ばれるのはさすがです。
さらに!ホイールにこだわって頂きかっこよくなりました。
ちょっと長めなドライブにはなってしまいますが、いつでも遊びにいらしてください!

S様
IMG_1469.JPG
MINI ONE 5DOOR ペッパーホワイト
・FAVORITE スタイル

お絵かきが上手なお子さんといつも遊びにきてくださいます。
昔からMINIにあこがれていていたそうです。
これからのMINI LIFE楽しんでいただけるようしっかりサポートさせて頂きます。
家族でのおでかけ楽しんでくださいね!

A様
IMG_1487.JPG
MINI COOPER SD CLUBMAN ラピスラグジュアリーブルー x シルバー
・MINI ペッパーパッケージ
・リアビューカメラ + PDC

・MINI YOURS パッケージ
・アラームシステム
・ドライバーアシスト

かわいらしく仕上がってたクロスオーバーからのお乗換えです。
内装がきれいなMINI YOURSのクラブマンをビビビっと気に入って頂き、即決でした。
A様ご夫婦なら、必ず新しいMINIもきっとかわいがっていただけるでしょう!

T様
IMG_1517.JPG
The New MINI COOPER D Crossover All4 ミッドナイトブラック
・MINI ペッパーパッケージ
・18" ブラックピンスポークホイール

・ピクニックベンチシート
・アダプティブLEDヘッドライト

オールブラックかっこいいですね!
これから取付予定のCABANAもこだわりのカラーで仕上がりが私も楽しみです。
通勤だけでなく、いろんなところに出かけていただいて目立っちゃってください!
CABANA取り付けまではタバコはちょっと我慢しててくださいね笑

K様
IMG_1567.JPG
MINI COOPER SD CLUBMAN ペッパーホワイト x ブラック

・MINI ペッパーパッケージ
・リアビューカメラ + PDC

・ドライバーアシスト

MINI 3doorからお乗換えいただきました!
これから徐々に仕上げていただけるといいと思います。
今は車庫入れちょっと心配ですが、慣れるまで時間かからないと思います!
たくさん乗って少しでも早く慣れてくださいね。

I様
IMG_1571.JPG
MINI COOPER SD 5DOOR ペッパーホワイト x ブラック
・MINI ペッパーパッケージ
・リアビューカメラ + PDC
・ENERGETIC スタイル
・フロントアームレスト

クラシックmini、クロスオーバーとMTにこだわって乗っていただいていたI様。
今回は奥様も運転される事を想定していただき、ATの設定しかない5DOORをご購入いただきました。
色で最後まで悩んでいただきましたが、奥様も気に入って頂いてよかったです。
ウクレレ練習したらお店に遊びに行かせていただきます!

皆様、新しいMINIと一緒の楽しいMINI LIFEエンジョイなさってください。
今後ともよろしくお願いします!

Blog Top