ハロウィンはお好きですか

こんにちは卵割り

MINI湘南Yですキャラクター(万歳)スパーク2(キラリマーク)


暑い日は一瞬で過ぎて毎日寒いですね...ペンギンペンギンペンギン


私は寒いのが苦手なのですでにコタツを設置してしまいましたみかん

みなさまもくれぐれも身体を冷やさないよう、気をつけてくださいね顔2(おこったカオ)雫(涙・汗)



さて、10
月といえば...電球




そう!ハロウィンです!ハロウィンお化けハロウィンお化けハロウィンお化けハロウィンお化けハロウィンお化けハロウィンお化けハロウィンお化け



みなさま仮装の予定は決まりましたか?

仮装する方もしない方も、今お店に遊びに来ていただくとハロウィン気分を味わえちゃいますよ悪魔花丸

キャンディポット

可愛いオリジナルキャンディポットにたくさんキャンディを詰めちゃってください~~~ハロウィンきらきら


また、こんなタトゥーシールもあります人差し指サインドキドキしているハート

タトゥーシール

お顔でも腕でも好きなところにつけるだけでとっても華やかで可愛くなっちゃいます正面向きのひよこクラッカー

早速スタッフにもつけてもらいましたにこにこ

タトゥー甲

湘南のスタッフは恥ずかしがり屋さんが多いので手の甲につけてみましたウインク星3


意外と簡単につけられるのですが綺麗にペイントしたみたいですよねアート


数に限りがございますのでお早めにダンスダンスダンス

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしていますキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)


☆\(*^О^*)/☆HAPPY MINI HALLOWEEN☆\(*^О^*)/☆

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

☆MINI湘南☆

TEL:0466-23-3241

FAX:0466-28-1805

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Blog Top