ご納車の紹介!!

こんにちは!

MINIみなとみらいです(゜o゜)


今日はみなとみらい、朝から雨がスゴくて肌寒いですショッキング

秋をすっ飛ばして冬がやってきた感じがします!(笑)








さてさて・・・

本日はSセールスとMセールス担当のご納車のご紹介をさせて頂きます!

かなりお待たせしてしまって申し訳ございません顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

それではまずSセールス担当から\(^o^)/




E様

IMG_1097.JPG

MINI COOPER D CLUBMAN

メルティングシルバー × ブラックルーフ

・PEPPERパッケージ ・LEDライト

・リアビューカメラ+PDC

横浜の街を走っても、オシャレなご自宅に停めていても

どこでも存在感抜群!

新型CLUBMANのメルティングシルバー目がハート

ご家族3人でのお出かけも、より楽しくなること間違いナシだと思います♪(笑)

存分にMINILIFEをお楽しみください拍手きらきら

あっ!Sセールスから

「運転お気をつけてください!」との事ですびっくり!(笑)








続いてT様

IMG_1094.JPG

MINI COOPER SD 5DOOR

B.Rグリーン × ブラックルーフ

・PEPPERパッケージ ・リアビューカメラ+PDC


ジャングルグリーンのPACEMANからのお乗り換えです♪

田中様はなんとこれでMINI台目びっくりきらきら

ありがとうございます・・・(ToT)/ハート3(大きい&小さい)

奥様が前回のお色ジャングルグリーンをとても気に入ってくれていたこともあり

今回もグリーンにしてくださいました目がハート!!

新しくなったディーゼルの走りを楽しんでくださいね~(^^)♪







続いてMセールス担当!

F様

IMG_1230.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER

コスミックブルー × ホワイトルーフ × ホワイトボンネットストライプ

・MINTパッケージ

白のボンネットストライプをディーラーOPでお取り付け目がハート

ストライプをつけるとまたガラリと印象が変わりますよねきらきら

F様は1世代前のR56からお乗り換え頂きました♪

車が大きくなったので、以前と比べてゆったり出来ますねウインクハート5(矢がささっている)

R56とまた違った乗り心地をお楽しみくださいにこにこ







最後にM様

IMG_1099.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

ディープブルー × ホワイトルーフ × エンジンフードストライプ

・PEPPERパッケージ ・リアビューカメラ+PDC

・17インチ アロイホイール コスモス・スポーク


M様もストライプ付きです目がハート

ブルーにホワイトのストライプ、やっぱり合いますねびっくり!!

そして17インチアロイホイール コスモス・スポークは

珍しいホイールなんです・・・!

まさにM様こだわりの1台ですウインクきらきら









ではでは本日はこの辺で・・・

今回ご紹介させていただいたMINIオーナーの皆様!

今後とも末永くよろしくお願いします\(^o^)/ハートハート
また遊びにいらしてくださいねーっ!!







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top